プチ達成感

2024年8月18日㈰ 宮古島 曇り一時雨

7時起床。ここ1週間ぐっすり眠れているので体調はいい感じです。ただ天候の方はいまひとつです。

9時前【モスバーガー】に入店。今日もモーニング野菜バーガーを食べます。フル充電したパソコンのバッテリーが30分で終了。買い替え時かもしれません。

10時ちょうどに【未来創造センター】の駐車場に到着。当然図書館のビジネス席は1番乗りでした😃。午前中に通常業務を終わらせます。

体験ツアーの打ち合わせで【さるぅ】へ向かいます。11時半に到着、こちらも1番乗りでした。日替わりの唐揚げカレーを注文し、食後に店主の宮内さんと今週のツアーの打ち合わせをしました。今日のスイーツは島バナナとローゼルのカッサータで、とてもおいしかったです😃。

午後は図書館に戻り読書の時間です。ついに多良間島幻視行を最後まで読み切りました。ちょっとだけ達成感がありました😆。

晩ごはんは豚肉とパパイヤの炒め物。昨日の材料に玉ネギを追加しました。健康によさそうなメニューになりました。

夜はずっと弱い雨が降っていたので出かけるのを止めました。明日晴れれば、中断していたウォーキングを再開したいと思います。