ノートパソコンの買い替え

2024年8月26日(月) 東京 晴れ

7時起床。9時すぎに外出。いつもの経路で【ドトール珈琲店】へ。

9時すぎが狙い目です。案の定、広い店内にお客は数人でした。いつものドトールドッグと今日はアイスコーヒー。2時間ほど集中して仕事ができました。

帰りに【おむすび権兵衛】おにぎりを買って帰宅。久しぶりに食べましたがお米がとてもおいしいかったです。

午後は【湯島天満宮】を参拝します。暑かったからでしょうか、境内午後は【湯島天満宮】を参拝します。暑かったからでしょうか、境内は人が疎らでした。

その足で【上野松坂屋】で買い物そして、パンダ広場を通り過ぎ、【ヨドバシカメラアキバ店】へ。5年半前に買ったノートパソコンの調子が悪く、最新PCに買い替えました。

晩ごはんは実家ですき焼きです。小さい頃はこれが1番のご馳走でした。〆にうどんを食べました。

実家から帰って来てパソコンと付属品を広げます。若い頃は新しいもの、最新機器に心を奪われましたが、今は同じものを長く使えたらなーと思います😃。