セルフメンテナンス

2024年9月2日(月) 宮古島 晴れ

7時半起床。9時半【モスバーガー】入店。いつものモーニング野菜バーガーですが、いつものスライストマトが入っていませんでした💦。今日から星座の本を持ち歩きます。

一昨日バックしているときに路肩に車の後部を擦ってしまい、【NK自動車】で見てもらいます。傷の箇所はさておき、錆びは金物屋で行ってスプレーを塗ると劣化のスピードが遅くなると教えてもらいました。早速金物屋でスプレーを買い、車にスプレーをかけました。

帰宅後宮古そばを作り、先日【Cafe Irayoi】で買った照屋佳信さんの器で食べます。器で味が変わるんだと思いました😆(気分の問題)。

図書館が休館日なのでビーチで読書を思いましたが、車の中でも暑いので5分で引き返します。【マックスバリュ南店】で買い物をして帰りました。

午後は自宅で読書。晩ごはんはスーパーで買ったお惣菜を食べました。

夜は【BAR THINK】へ行き、いつものようにマスターと雑談。今日はジントニック、ロングカクテル、ウイスキーを飲みました。

そのまま隠れ家的バーに行きますが、閉まっていました。夜空の星を見ながら帰宅しました。