誰にも会わなかった日

2024年9月3日(火) 宮古島 晴れ一時雨

7時半起床。9時前トゥリバーに到着。今朝は少し気温が低いので涼しく感じました😃。

ガソリンスタンドで給油。9円割引で182円でした。

【ミスタードーナツ】でデスクワークをします。新商品(栗シリーズ)のひとつを食べましたが、かなり甘かったです😮。これが65品目。店内は空いていました。

続いて【未来創造センター】の図書館に入ります。着いたときはそこそこ混んでいましたが、ランチタイムになると一斉に人が消えました。調査が終わったので13時半に業務終了。

帰宅途中に豪雨に遭い、家に入るとすぐに洗濯物を取り込みます。その後遅めの昼ごはんに【あたらす市場】で買った【宮本うどん】の焼うどんを食べました。

夕方図書館に戻り宇宙について学習します。これだけ本があるのでしばらく楽しめます😃。

夜は外出しようか考えましたが、今日はおとなしく家で晩ごはんを食べました。そう言えば今日は誰とも話をしなかったなー。まあそんな日もたまにあります。