レストラン ネージュ

2024年9月6日(金) 宮古島 晴れ 一時雨

7時起床。7時半トゥリバーに到着。ウォーキング中ひさしぶりに【英寿司】の大将に会いました。ようやく体が戻り3キロをウォーキングできました。駐車場の工事が続いていますが、最終形がどうなるか楽しみです😃。

9:20【モスバーガー】に入店。今日は朝から混んでいました。10時ごろに空いたかなーと思ったら(下の写真)、おねえさまの8人グループが入ってきてにぎやかになりました。みなさん楽しそうでした。

【マックスバリュ南店】に寄って買い物をします。天気がいい日はこの駐車場で空を見上げるととても気持ちがいいです😃。

同じマンションに住む友人の運転で【レストラン ネージュ】へ出かけます。初めて入りましたが、シニアご夫婦がやられているアットホームな雰囲気のレストランです。友人はハンバーグ、私はミックスフライを頼みました。フライはどれもおいしかったです😋。

帰宅途中にスコールに逢いました。洗濯物を干していなくてよかったです。

午後は【未来創造センター】の図書館で宇宙関連の本を読みふけりました。図書館を雄大な空が広がっていました。

晩ごはんはスーパーで買ったかき揚げを温かい蕎麦で食べました。今日もアルコールなしです。