読書三昧

2024年9月11日(水) 宮古島 曇り一時雨

7時起床。活動開始が遅れて9時前にトゥリバーに到着します。今朝もいい天気でしたが、昼から天気が崩れました。

ガソリンスタンドに行って洗車をします。毎回ワックス洗車(600円)です。

【モスバーガー】に入店。モーニング野菜バーガーを食べてからデスクワークをします。今日も10時半ぐらいになるとガラガラになりました。

11時すぎ【未来創造センター】の図書館へ。ブログ更新してから、ホームページに載せる「宮古そば~朝から食べられる店」のドラフトを作成しました。化学の本を読んでいると13時半になっていたので、一旦帰宅しました。

家の玄関は台風のように水浸しでした。ランチへ出かける気力がなくなり自宅で宮古そばを食べました。

1時間後、図書館に戻り元素の学習を開始しました。なんかわかんないけど、でも気になるといった感じです😆。

晩ごはん完全な手抜き。冷凍チャーハンとカップうどんでした💦。