和風亭でゆんたく

2024年9月23日(月) 宮古島 曇り

7時起床、8時前トゥリバーに到着。今朝もマリン関係の友人に遭遇し“今日も頑張ろうね”と言って別れました。明るい友人なので会うだけで元気になりました😃。

9時頃に2日連続で【モスバーガー】に入ります。同じ時間帯に多くの人が訪れたので一気に満席近くになりましたが、30分後にはいつもの静かな店内に戻っていました。1時間半デスクワークをしました。

昨日アナタビ常連さんにもらったお米をガイドさんたちに配るため、昼に宮古島シティ内【和風亭】に集合。和食と食後のスイーツを食べながら2時間近く雑談をしました😃。

18時に再びトゥリバーへ行き、海を見ながら快適に読書をする方法を考えます。とりあえず駐車場がダメなことがわかりました。車の出入りが多く読書に集中できません💦。

帰りに【マックスバリュ南店】で買い物をして帰宅。夜ごはんはとろたく巻き寿司と豚ヒレカツを食べました。このとろたくは予想以上に美味しかったです。