どんよりした天気が続きます。

2024年9月29日(日) 東京 曇り

7時起床。8時前に出発、クロネコヤマトを通り過ぎてから遠回りをして東京ドームへ向かいます。週末の朝はそれなりに人がいますが、今朝は閑散としていました。

【ベローチェ】に向かう道も人が歩いていませんでしたが、店内は競馬新聞を読んでいるおじさんたちが大勢来ていました。Cセットを頼んで2時間仕事をしました。

昼ごはんは【まいばすけっと】で買った冷やし佐野ラーメンを食べました。

夕方から実家で月に一度のファミリー食事会でした。最近ではかなり飲んだほうだと思います😃。

20時半ぐらいに実家を出て地下鉄で移動します。都心に向かう電車はガラガラでした。

【ベローチェ春日店】に寄って読書をしました。今日もたくさん歩いて、5日連続で運動消費カロリーが600kcalを超えました😃 。