1日1つ新しいことを!

2024年9月30日(月) 東京 曇り

7時起床。9時に家を出ると小雨が降っていました。東京に来てからは、ほぼ曇りか雨です😢。

【ドトール珈琲店】で仕事をします。かなり混んでいて注文の品が届くのに10分以上かかりました。

【おむすび権兵衛】でおにぎりを買って帰り、昼ごはんに食べました。普通においしいですが、作り立てはさらにおいしかったです😋。

午後は【ラクーア】まで歩き、地下鉄で実家へ向かいます。悪天候にも関わらずどのレストランにも行列ができていました。

晩ごはんは実家で焼肉でした。東京滞在中に2キロ近く太りましたが想定内です😆。

最近1日1つは新しいことがしたいと思っていて、今日は3COINSに初めて入り買い物をしました。よくハンドタオルを失くすので、まとめ買いをしました。