台風18号の影響あり

2024年10月3日㈭ 那覇 晴れ→宮古島 雨

7時起床。食べ過ぎてしまうため、今朝はモーニングブッフェは我慢します。9時すぎチェックアウトのため部屋から廊下に出ると、すべての部屋のドアノブに延泊用のタオルがぶら下がっていました😮。

国際通りを歩き【スターバックス】へ。モーニングセットを頼んだのですが、意外にボリュームがありました💦。ここで1時間だけ仕事をしました。

12:10発の飛行機で宮古島に戻ります。乗客は20~30人ぐらいで空いていました。離陸に時間がかかっため、窓から働く人たちを見ていました。飽きないです😃。

台風18号の影響でなかなか着陸できず、30分ぐらい宮古島上空を旋回してようやく到着。大きな揺れはありませんでしたが、那覇に引き返したらどうしようとドキドキしました。

14時過ぎに帰宅。だらだらしたい気分ですが、どしゃ降りの中【未来創造センター】の図書館へ向かいます。仕事をしたあと新しく本を3冊借りました。

晩ごはんはニチレイの冷凍チャーハンでした。明日少しでも体重が減っていることを期待します😃。