普通の1日

2024年10月4日㈯ 宮古島 晴れ

4時まで眠れなかったので8時起床。9時半【トゥリバー】に到着。天気が回復して晴れて来ました。

10時すぎ【ミスタードーナツ】に入店。73品目のドーナツを食べます。1時間デスクワークをしてサンエーで買い物をしましたが、台風の影響でかなり品薄でした😮。

その足で【フリーバード】へ向かいます。11:30の開店直後に到着。週替わりのマグロの琉球漬けを食べました。甘めの味つけがおいしかったです。

帰宅後洗濯をしてから【未来創造センター】の図書館へ。昨日は混んでいましたが今日はいつもの図書館に戻っていました。静かなので仕事が捗りました。

晩ごはんは牛肉を使って宮古そばを作りました。サンエーでは豚肉の棚がすべて空っぽ、辛うじて輸入牛肉が売っていました。まずくはないのですが、牛肉がスープと合っていませんでした💦。

夜に飲みに行くつもりでしたが外出が面倒になり、図書館で借りた本を読んで過ごしました。