十数年ぶりのおみくじ

2022年1月9日 宮古島 曇りのち晴れ

6:40にRAVE’Sに行き、新商品の焼きそばパンを食べました。夜に出している焼きそばと同じと言うことで、おいしかったです。その後トゥリバーへ行くと釣り人が3人が来ていて、映らないように写真を撮るのが大変でした。

ラポールで期間限定のコスタリカコーヒーを飲んでから、宮古神社で参拝。お参りの後、数十年ぶりにおみくじを買ったら大吉! ひらがなばかりと思ったら、こどもおみくじでした。てへ。

昼は3週間ぶりに大病院の先生と『さるぅ』でランチミーティング。年末年始の報告をし合って楽しい時間が過ごせました。

沖縄は今日からまん延防止等重点措置が適用されています。宮古島の繁華街である西里通りはまだ夜の7時なのに、深夜と思うぐらい暗かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です