ミーティング2本立て

2022年3月18日 宮古島 曇りのち晴れ

早朝からの激しい雷雨でキッチンカーRAVE’Sはお休みのため、直接トゥリバーへ。家を出る20分前まで激しい雨でしたが、着くころには止んでくれました。

モスバーガーで朝食。ここは天井が高いので居心地は最高です。今日も1時間ほどデスクワークをしました。

ホライズンカフェのオーナーが東京から戻ってきたのでたまご家おかんでランチミーティング。その後場所をダグズコーヒーに移し、計2時間ほど情報交換を行いました。

午後3時からミライヘセンターで新ツアーの打ち合わせ。今回は那覇本部からコーディネーターが来ていたので、いろいろアドバイスをもらうことができました。

今日から新しい名刺に変わりました。変更点はウェブサイトのQRコードとロゴマークを追加しました。1年で4回目の名刺印刷。1回目と比べるかかなりよくなっていると思います。

夜はクレジットカード決済対応の作業に3時間かかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です