まかないメシ

2022年4月23日 宮古島 曇のち晴れ

7:30トゥリバーに到着。今朝は晴れと曇りと雨が同時に見られる不思議な風景です。

写真撮影後、帰りにファミリーマートで買い物。もうすぐ移住1年ですが、実はコンビニに駐車するのは初めてでした。店内で焼き上げるパンを買って帰り朝食にしました。昨日RAVE’Sでナンバーワン常連さんにもらったバナナも一緒に。

【大丸パーラー】へ行く頃はすっかりいい天気に。今日も順調にホームページ作成は進みます。

レッスン後、まかないメシ(石鯛の煮付け)をいただきました。まかないメシを食べるのは学生時代の飲食店のバイト以来なので、なんかうれしいです。

夕方イオンタウン南に行き本屋に立ち寄ると、沖縄・離島情報が売られていました。これを見て何人の人がアナタビツアーを申し込んでくれるでしょうか。

夜は【まるごと宮古島】の野菜を使って夕食を作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です