そうめんちゃんぷるーカップ麺

2022年5月8日 宮古島 曇り一時雨

7:00家を出るときは雨が上がっていて、トゥリバーに着くころには空が明るくなってきました。蒸し蒸ししますが気持ちのいい朝です。

一旦家に戻りインスタを投稿してから、【モスバーガー】へ。いつも野菜バーガーだと飽きてしまうので、スタートプレートにしました。トマトソースのハムエッグが好きです。ここで1時間ちょっと仕事をしました。

昼はなかなか食べるチャンスがなかったそうめんちゃんぷるーのカップ麺を食べます。うーん、細い麺のカップ焼きそば?的な味でした。決してそうめんではない!(それを言ったら、カップ焼きそばも焼きそばじゃないですけどね。)

午後はウェブサイトに掲載する新ツアーの詳細コース案内を作成。あまり気分が乗れず完成できず。明日頑張ります。

夜は【ホライズンカフェ】のオーナーと久しぶりに会食。異業種なので話をしていてとても勉強になります。帰りに【たまご家おかん】が週末だけ営業しているおかんBarに顔を出して帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です