ポスターを貼らせてもらいました。

2022年5月11日 宮古島 曇り一時雨

7:20トゥリバーに到着するもスマホを家に置いてきたことに気づき、引き返しました。なので撮影が終わったのが8時半。結構タイムロスでした。

雨の中マクドナルドへ。ベーコンエッグマックとホットコーヒーのコンビを頼みます。ドライブスルーが渋滞していてカウンターでかなり待たされましたが、宮古島に移住してからはイライラすることが減りました。今朝も1時間しっかりデスクワークができました。

家に帰って島バナナをチェック。かなり熟してきたので一つを食べてみました。甘いだけでなくほどよい酸味もあって、これはウマい!って感動しました。

ランチに行く時間がなかったので午前中【マックスバリュ】で買った新発売の『どん兵衛 沖縄風そば』を早速食べました。たしかに出汁が沖縄そば風でした。

午後はずっとデスクワーク。夕方に【大丸パーラー】に行って、昨晩作ったA4サイズのポスターを貼らせてもらいました。誰かQRコード読み込んてくれるかなー。

そのあと店内で久しぶりの食事。いま改めて写真を見ると結構食べていたんだなと思いました。地元のおじさんと話ができて楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です