気持ちいい天気でした。

2022年5月29日 宮古島 晴れ

7:30にトゥリバーに到着。朝から釣りをしている人を数人見かけました。昨日の雷雨がうそのように青い空が広がります。ちょっと暑いですが晴れはいいです!

昼食前にイオンタウン南へ。東京から戻ったらまたエアコンの水漏れが始まったのでバケツを買いに来ました。だけどスーパーにはバケツはなかったです💦。

外を歩くのは暑いし危険ですが、ウォーキングをしたいので自宅から繁華街へ向かいます。暑いからか通りに人の姿はありません。ランチは【めんば~る】で汁なし坦々宮古そば、唐揚げトッピングを頼みます。食べたら元気になりました😃。

今日3回目のウォーキング。家を出たのが19時過ぎ、夕日がきれいです。近くの【サンエー生活館】にバケツを探しに行った所、【ダイソー】で110円で売ってました。

【サンエー】で買ったネギを使い、夕食は冷やし蕎麦にしました。野菜が高いですねー😱。

今日4回目のウォーキング。戻ってきたら駐車場にカニが。なんでここに!カニ歩きをして奥のクルマの下に消えていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です