釣り人と知り合いになる。

2022年6月7日 宮古島 晴れ

7;10トゥリバーに到着。夜中は雨が降っていたのですが、トゥリバーにいる間に急激に天気が回復してきました。毎朝釣りをしている人と今日初めて話をしました。寿司屋の大将でした。

久しぶりの朝マック。周りのテーブルにはなんとなく見たことがある人たちが座っています。常連さです。ベーコンエッグマックサンドとコーヒーで250円。やはりマックは安い。デスクワークをして店を出ると青空が広がっていました。

昼ご飯は【マックスバリュ】の総菜コーナーで買った天ぷらで、天ざるにします。思ったよりおいしかったです。

14時からの打ち合わせでクルマを出そうするとこの状態。ときどき敷地内の通路にレンタカーが停まっていることがあります。私の車は写真の右側に駐車しているので、出るのに苦労します。(わかりにくい説明ですね)その後【モスバーガー】で伊良部島に住んでいる青年と新ツアーの打ち合わせをしました。

今日も夕方から雨が降り出しました。予約していた『オードブルセット』を受け取りに【虎猫家】へ向かいます。雨の日はこのように街は閑散とします。自宅で食べてみて後悔。やはりお店で食べてくればよかったと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です