トンテジ本郷店

2022年6月21日(火) 東京 曇り

今朝は6時に起き、いきなり仕事を開始。やる気のある時に仕事を集中して終わらせます。
11時半の開店と同時に【トンテジ】本郷店へ。東京主張最後のランチはやはりここ!メニューが多くて迷いますが、コチュジャン焼肉定食に決めました。

午後は宮古島へのお土産を買いに【上野松坂屋】へ出かけます。高級フルーツコーナーに鎮座するマンゴーの値段にビックリ。1個5400円!

上野松坂屋の正面玄関で若い女性たちがパンダと自撮りをしていました。やはり上野と言えばパンダ🐼ですね。

夜は実家で駅弁ディナー。両親から”なかなか旅行に行けないので、駅弁で旅行気分を味わいたい”というリクエストがあり、こうなりました。

その後大手町に行き、友人と焼き鳥屋で軽く飲みました。この写真はどちらもやきとんです😅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です