ねーねーのランチ会に参加

2022年6月28日(火) 宮古島 晴れ

朝6:30に出発。公設市場の横を通り、【ホテルアトールエメラルド】の通りに出ます。この道沿いは南国チックで好きです。

今朝もトゥリバーまでのウォーキングは断念。パイナガマビーチで撮影。港やビーチに来ている数は昨日とほとんど同じでした。

帰宅途中にファミマに寄ります。店で調理された目玉焼きバーガーを久しぶりに買って家で食べました。安くておいしいから最高です。

昼は初めてねーねーのランチ会に呼ばれて自宅から歩いて【さるう】へ。クルマが故障していてよかった!そうでないとこの夏雲には気づかなかったかも😃。

12:30にランチ会スタート。ねーねーは総勢6名でしたが終始楽しく話ができました。最近夜に地元のおじさんとよく飲みますが、ねーねーたちの話の内容はまったく違っていて面白かったです。解散後二人のねーねーと【モスバーガー】へ移動。アナタビツアーの意見をいろいろいただきました。

夕方エアコンの修理に来てもらい、部品を交換。ずっと続いていたエアコンからの水漏れがやっと解消されました。

晩ご飯は東京の【成城石井】で買ってきた戸隠そばと【サンエー】で買った県産豚で、豚つけそばを作って食べました。インスタを始めて9ヵ月、始めて自炊メシをアップしてみました🤣。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です