年中無休 BAR THINK

2022年7月12日(火) 宮古島 晴れ

7:10トゥリバーに到着。今朝はすごく大きな雲の固まりが伊良部大橋を覆い被さっていました😮。

撮影後マックでモーニング。久しぶりのチキンクリスプマフィンとコーヒーのコンビ。脅威の200円です。1時間デスクワークをしました。

9時前に入ったのでスーパーはガラガラでした。いつも立ち寄るカップ麺の新商品コーナー、家のストックが増えてきたので買わずにスルーです。

ランチは【島の駅みやこ】にある【ちょうじ屋】で宮古そばを食べました。値上げしても550円。まだまだお得感があります😃。アナタビ宮古島のリーフレット、完全に埋もれています。ご縁があれば手に取ってみてもらえると思っています😆。

時間があったので夕方トゥリバーにでウォーキング。18時過ぎで31度、運動は朝のほうがいいと思いました。

夜は知り合いと焼き鳥が評判の【稲村】で打ち合わせをしました。

2軒目は家の近所の店に行ったのですが、23時閉店のはずか1時間以上前にシャッターが閉まっていました。家を出るときは開いていたのになあ。年中無休、24時まで営業の【BAR THINK】へ。やはりTHINKはいいと思いました🤗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です