人気!ホライズンカフェ

2022年7月28日(木) 宮古島 晴れ 一時雨

7:20トゥリバーに到着。今朝もきれいな海の色をしていました。

8時に伊良部島にある人気店【ホライズンカフェ】に到着。普段オープン時間は比較的空いているのですが、今は夏休みシーズンなので人がどんどん集まって来ます。ここは観光客にとっては特別な場所。島民のおっさんが夢を壊してはいけないのでテイクアウトにして自宅でモーニング😃。

ランチを食べに市街地に向かいます。最近市街地は建築ラッシュです。行きたかった店は2軒とも閉まっていたので自宅に戻ります。

途中【ホテルピースランド市役所通り】のフロントに行き、アナタビ宮古島のリーフレットの残数確認をします。2週間で7枚減っていました。もっと減っていてほしかったです😅。

ランチは自炊メシ。鮭フレーク、しらすを使って海鮮チャーハンを作りました。自分で作ったから味は普通です。

ルーティンになりつつある夕方のウォーキング。心地よい風が吹く中、30分かかって約2キロを歩きました。いつも違う空の色できれいでした。

帰宅途中にガソリンスタンドに寄ります。最近給油のペースが10日に1回に💦。エアコンを使ってるから仕方ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です