朝、起き上がれず

2022年7月31日㈰ 宮古島 曇り 時々雨

昨夜は遅くまで飲み会でした、酔った勢いかわかりませんがいろいろひどいことも言われ、目が覚めたらそのことを思い出し🥲…。ランチの約束があるので昼前にようやく起き上がりました。

ランチの約束は【さるう】で大病院の先生と定例ミーティング。今回は東京から帰省しているお嬢さんが一緒で、いつもにも増して先生は楽しそうでした。ケララとキーマをハーフ&ハーフで食べました。

夕方、雨が上がっていたのでトゥリバーに行き約2キロをウォーキング。天気が悪いので人をほとんど見かけませんでした。空が暗いと気持ちがなかなか乗らないですね。

先日オーダーしたFMみやこTシャツが今週届いたので、どっちにしようか迷って青いTシャツで出かけました。

20時から【たまご家おかんで】飲み始めます。今日はそれほど混んではいなかったので、ゆっくり飲むことができました。今日は1日何してたんだっけ?と思うぐらい、何もない日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です