経営者の話を聞く

2022年8月3日㈬ 宮古島 雨のち晴れ

7:30トゥリバーに到着。写真は晴れていますが、360度見渡すと曇っている場所の方が多かったです。ウォーキングやジョギングしている人を見かけると頑張ろうという気持ちになります。

一旦家に戻り9時に【モスバーガー】に行きモーニング。今日のモーニング野菜バーガーはおいしそうに見えません😅。盛り付ける人のセンスでしょうか。。ここで1時間のデスクワーク。

夕方に研修会があるので、帰宅後は事前学習をします。なのでランチは外食はせず、昨日買った冷凍食品のラーメンを食べました。初めて食べましたが、パッケージの写真とほぼ一緒、値段を考えるととてもおいしかったです😋。

夜は沖縄本島にある中小企業の経営者から研修を受けました。講義内容がすばらしく感動しました。対面での講義は登壇者の感情が直接伝わり、とてもいい経験ができました😃。写真は会場だった下地庁舎のエレベーターと廊下を写したものです。

研修会が終わったのが20時過ぎ。帰宅途中にマックスバリュで食材を買います。帰宅したら料理を作るのが面倒になり、同じく昨日買った冷凍食品(チャーハン)を食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です