カフェは落ちつきます。

2022年8月7日㈰ 東京 曇り

今朝はスロースタート。ウォーキングの後に【ベローチェ春日駅前店】でモーニング。サラリーマン時代からずっと通っている店なので、ここが一番落ち着きます。

その後【ラクーア】まで徒歩で移動します。ジェットコースター(サンダードルフィン)から絶叫が聞こえてきて、あーやっぱり東京はすごいなーと思いました。

日曜の午後は実家に集まってファミリー会食。久しぶりに集まって楽しかったです。お土産で持ち帰ったグアバを食べました。ジュースではなく果物としては初めてですが、甘味がなく酸味だけで、ボヤっとした味でした。

夜は【よもだそば】でゲソ天そばを食べました。昼に食べすぎたので食欲がなく、よもだカレーを食べるのは断念しました。また次回に!

20時に近所の【サンマルクカフェ】でメールのチェック。まだ少ないですが、ツアーの問い合わせがちょこちょこ入っています。

そして23時にウォーキング。日曜のこの時間、乗降客はまばらです。やはり東京の夜は明るいから好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です