ヒルトンホテル最接近

2022年8月18日㈮ 宮古島 晴れ時々曇り 一瞬雨

7時過ぎトゥリバーに到着。クルマを降りてドアを開けた瞬間に、勢いよく全開に。となりに車がいたらと思うと恐ろしいです。今朝は久しぶりの強風です😮。

帰宅後メールをチェックしていたら朝食に行きそびれてしまいました。なので【スパイスドラゴン】へ行き、少し早めのランチを取ります。初めて油淋鶏定食を頼みました。この店、今までハズレなしです😃。

午後は自宅でずっと中期経営計画を立てていました。小さいビジネスとは言え中長期の目標・展望🤔は大事だと思っています。

その後トゥリバーへ行き、空を眺めながら40分ウォーキング。ビーチではカップルがカメラかスマホを三脚で固定して飛び跳ねていました。楽しそうでした。

ビーチに繋がっている脇道を通り、建設中のヒルトンホテルに最接近しました。来年の開業が楽しみになってきました。

晩ご飯は最近お気に入りの冷凍食品シリーズから味噌ラーメンを食べました。この再現率素晴らしい!パッケージと一緒です😁。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です