人気韓国料理店トンテジ

2022年9月9日㈮ 東京 曇り一時雨

朝7時に起床。朝食を抜いて9時にクリニックへ行き定期検診と血液検査をしてもらいます。その足で処方箋をもって薬局へ。この水槽はささやかな都会のオアシスです😊。
医師にも薬剤師にも“宮古島、台風大変でしたね。”と言われました。

【ドトール】で遅いモーニングとデスクワークをします。今回頼んだ『3種のチーズのたまごグラタン』はおいしかったです。

ランチは時間をずらして久しぶりに人気韓国料理店【トンテジ】に行きますが、ほぼ満席。韓国人店長が”アンニョンハセヨ、お久しぶりです😃!”と笑顔で迎えてくれます。初めてユッケジャンラーメン定食を食べました。

午後に東京ドームシティをウォーキングして、地下鉄で実家へ向かいます。

駅の改札を抜け通路を歩いていると、若い女性が”鍵を落とされませんでしたか?”と言って落としたカギを届けてくれました。セーフ😅😄! 危うく今年3回目の鍵紛失になるところでした。

実家でおかんメシ。エビと野菜の天ぷらがメインでした😋。

帰宅後、人気うどん店【竹や】の社長から、テレ朝の『かりそめ天国』に出ると聞いていたので録画していた番組を見ます。バラエティー番組だから面白くってことなんでしょうが、カレーうどんのおいしさが伝わっていなくて残念でした🥲。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です