シウマイ弁当

2022年9月15日(木) 東京 曇り ➡︎宮古島 曇り

8:30から東京ドームシティでウォーキング。空一面雲に覆われていて、やっぱり☀️がいいなって思いました。

東京出張最後の食事は【サンマルクカフェ】でモーニング。なかなか集中できず、空港に早めに行って仕事をしていました。

東京駅→浜松町駅→羽田空港に到着。平日だったので地下鉄、JR、モノレールすべて混雑はなかったです。ただ、宮古行きの飛行機はほぼ満席でした。子供が多く、優先搭乗に恐ろしく時間がかかっていました💦。

機内で食べるためにシウマイ弁当を買ったのですが、お腹が空かず昼ごはんをスキップ。自宅で晩ご飯に食べました。“崎陽軒のシウマイ弁当を宮古島で食べている!”おかしな気分でした🤣。

夜の西里通り。人が映らないように撮っていますが、実際はたくさんの人でにぎわっていました。

20時居酒屋【ぷちまあと】に入店、嵐の前の静けさです。30分後には9人の団体、そして4人グループ(どちらも観光客)が来店して大騒ぎになりました😆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です