泡だけの生ビール

2022年9月17日(土) 宮古島 晴れ

7:30にトゥリバーに到着。風が強いですがそのぶん涼しく感じて快適な朝です。

一旦帰宅した後9時過ぎに宮古島シティ内の【ミスタードーナツ】へ向かいます。朝から行列ができていて、レジで注文するまで10分かかりました。遅いのはオペレーションの問題だと思います💦。今朝はエビグラタンパイをチョイス、1時間デスクワークをしました。

続いてサンエーへ。台風直後は野菜売り場、カップ麺売り場は空でしたが、以前の状態にほぼ戻ってきているようです😃。買い物中、勤務中の友人が声をかけてくれました。

ランチは【たまご家おかん】で久しぶりに玉子焼きを食べます。二日酔いにはやさしい味です。今日はホテルで働いている友人と一緒になりました。

午後はずっとリール動画の編集作業です。15時に【マックスバリュ】に飲料水を買いに行き、カップヌードルの新商品も買って帰ります。さっそく3時のおやつに『シーフードヌードル&カップヌードル』の合体ヌードルを食べます。うーん、両方の味がしました🤣。

帰宅後もリール動画の作業をし、SNSで配信が完了。ようやく自炊メシを食べます。

昨夜友人と約束をしたので3夜連続で【ぷちまあと】へ行きます。ビールサーバーで自分で注ぐと泡しか入りませんでした。常連さんの結婚のお祝いに大勢の人が集まっていたので、早めに切り上げました。

今日2度目の【たまご家おかん】に寄り、新作のティラミスパフェとハイボールで今日1日が終了です。疲れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です