生ビールとカツサンド

2022年9月19日(月) 宮古島 曇りのち晴れ

7:45トゥリバーに到着。雨がパラパラ降っていますが傘をさす必要はありません。

撮影後は朝マックしながらデスクワークをします。今朝は空いていたので1時間半事務作業をしました。

昼食は自宅でアラビアータスパゲティと今朝【マックスバリュ】で買った塩バターパンを食べます。このパスタソースは成城石井で買ったのですが、文字通りパスタソースで具材はなくて、かけそばならぬかけスパゲティーになりました🤣。

午後は自宅で雑務を坦々とこなしました。
夕方ウォーキングも兼ねて封書を投函するため郵便局まで歩きます。工事中のクレーン、相当な高さです。17時すぎに西里通りを歩きましたが、すでに大勢の観光客が街に繰り出していました😃。

大した距離にはならなかったので車でトゥリバーに行き、ウォーキングを再開します。昨日と違い今日は多くの人がビーチに来ていました。

夜は無性にビールでカツサンドが食べたくなって【レオン】に出かけます。まだ早い時間だったのでお客はゼロ。ランチでカツサンドを食べることがありますが、ビールとカツサンドの組み合わせは初めてです。予想通り最高でした😃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です