人気ケーキ店 huit(ユイット)

2022年9月28日(水) 宮古島 晴れ

7:50トゥリバーに到着。真っ青な空と海が広がり気持ちのいい朝です。今朝も堤防に缶ビールの空き缶が数本捨てられていて、マナー違反はやめてもらたいです😡。

午前中、友人が経営するケーキ屋さん【huit イット】の駐車場を確認するため車を走らせます。帰りに【Hotto Motto】を見かけたので中に入ります。ハーフチャンプルー弁当を買って昼ごはんにしました。今後は食堂に行かなくてもフーチャンプルーが食べられることがわかりました😃。

昼過ぎインスタで開店のお知らせがアップされたので、車で【huit】にケーキを買いに行きます。シャインマスカットショートケーキ、マイヤーレモンタルト、シュークリームを買いました。手が込んでいて全部おいしかったです😋。ケーキ屋さんの知り合いがいるって、ちょっとうれしいです😊。

午後はベットで寝転びながらツアーの宣伝用リール動画を作っていました。ちゃんと作ろうとすると意外と時間がかかります。夕方トゥリバーに行くと観光客がたくさん来ていました。

晩ご飯は自宅でとんこつラーメンを食べました。どこかのラーメン屋で出しているかもしれませんが、まだ宮古島では食べたことがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です