平凡な一日

2022年12月7日(水) 宮古島 晴れ

7:30トゥリバーに到着。撮影をしているうち雲が少しずつ取れていい天気になってきました☀️。

9時すぎにモスバーガーに入店。気分を変えて朝のスタートプレートを注文。喫茶店のモーニングのようで好きです😃。毎日来ると言っていた常連のお姉さんが来ていないのでちょっと心配になりました。

昼は【たまご家おかん】にランチを食べに行きます。歩いて数分の距離ですが、風が強く歩くのが大変です😵‍💫。ひさしぶりにたまご焼き(明石焼き)定食を食べました。

昼過ぎに歩いて郵便局に行く途中、【BAR THINK】のマスターに声をかけられます😮。夜の格好と違うので普通の人は気が付かないかもです。

昼の時間帯、西里通りは誰も歩いていません。ワインショップ【コートドール】に行き、明日の忘年会に持っていく赤ワインを買います。

16時ごろ今日も野菜を買いにマックスバリュに行き、帰りにガソリンスダンドで洗車をしました。

晩ごはんに地元野菜を使ったパスタを作りました。毎回思うのですが、ケチャップが実際の色よりかなり薄目に映ります。何ででしょう🤔?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です