休みでよかった。

2022年12月15日(木) 東京 晴れ

8:20東京ドームシティに到着。雲が多いですが青空が広がっています。いまの気温は6度😮、宮古島とは寒さのレベルが違います。

ウォーキング後に【ベローチェ】に入ります。新発売の「とろーりチーズ&ツナサンド」を頼みます。この時間帯が空いているので仕事がはかどりました。

11:30の開店時間に着くように家を出て【トンテジ】に一番乗りで入ります。“あれ、今日は韓国人のお兄さんがいない? 辞めちゃった? 先月来たらよかったな…”と思いつつ、熱々のチーズタッカルビ定食を食べます。レジでお金を払うときに店員さんに聞くと〇〇さんは今日はお休みとのこと。“休みでよかった〜。来年また来ます😄!”と言って店を出ました。

午後はいつもの美容室でカット&カラー。平日の午後なのになぜかすごく混んでいました。

晩ご飯はテイクアウト寿司といただきもののクリームパンを食べます。このクリームパンは「マツコの知らない世界」で最近紹介された人気のパンだそうです😃。

夜は再び東京ドーム周辺をウォーキング。東京に来ると毎回、東京の夜は明るいなーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です