職人技

2022年12月16日㈮ 東京 晴れ

8:30東京ドームシティに到着。雲一つない快晴です。今夜Sexy Zoneの東京ドームライブがあるらしく朝から若い女性が集まっていました😮。

2日連続【ベローチェ】でモーニング。いつも食べるハムチードが一番好きです。1時間デスクワークをしました。

11時に自宅を出発し、東京駅→五反田駅→雪が谷大塚駅に到着します。東京駅はすごい人で歩くのが怖わかったです。

先月宮古島のバーで知り合った方が経営する【たつ郎寿司】で宮古島の友人と待ち合わせます。お寿司はとてもおいしく、てきぱきした大将の仕事ぶりが見ていて気持ちよかったです。宮古の話に花が咲きました😃。

寿司屋の後カフェを探したのですが、初めての場所でなかなか見つかりません。やっと見つけて入ってみると女性客しかいないシフォンケーキの店でした。おじさん二人は場違いの雰囲気でした💦。

晩ごはんは実家で食べました。帰宅して体重計に乗ると自己記録を更新。本当にやばいです😨。

夜は東京ドーム周辺をウォーキングしようとしたのですが、ライブ終了のSexy Zoneのファンの大群がいて。。。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です