聖徳太子になれなかった夜

2022年12月23日(金) 宮古島 曇り

7:30トゥリバーに到着。気温は15℃、強風ですごく寒いです😨。帰り道で日が差してきました。

9時に【宮古島シティ】に到着。雲からの日差しが天国への階段っぽいです。減量中のため今日もエビグラタンパイのみ。

サンエーで買い物をして帰ります。今日は新聞の折り込み広告で安かったカップ麺とシーチキンなどを買いました。まるで主婦みたいです😄。

13時に歩いて【レオン】へ行きます。一気に観光客が減った印象を受けます。日替わりのクリームシチューを食べて体が温まりました😃。

16時に公設市場の2階【ミライヘセンター】へ行き、今年最後の定例ミーティングを行います。1年間コンサルタントの方には大変お世話になりました。

ミーティング後【ピッツェリア クラウン】で忘年会をやりました。お相手の了承を得て19時からの1時間、FMみやこの「Be in Voices のアカペラアイランド」を片方のイヤホンで聞きながら、コンサルタントの方と飲みながら話をしました。残念ながら聖徳太子になれず、ラジオはかなり聞き逃しました💦。

2軒目はコンサルタントの方の友人二人と【ひなた】で合流。トイレの壁がすごいことになっていました😆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です