たまには違う道

2023年1月6日(金) 宮古島 曇り一時雨

7:40トゥリバーに到着。今の気温は21度であまり寒さは感じません。昨日とは違う釣り人が来ていました。

今年初のモスバーガーへ行きますが、ダクトの調子が悪く店内飲食ができないと言う話でした🥲。テイクアウトして自宅で食べました。

11時過ぎランチを食べに【スパイスドラゴン】へ行きます。五目あんかけ焼きそばは、具沢山で美味しかったです😄。

午後も自宅で仕事をして、16時に下地眼科に出かけます。駐車場に車は1台のみ、待合室もかなり空いていたので診察も待ちませんでした😃。

下地眼科を出ていつもと逆方向に歩いて行くと、FMみやこが入ったビルを見つけました。しばらく歩いて行くとビジネスホテルの1階がPCR検査センターになっていました。たまには違う道を歩くのもいいと思いました😃。

晩ご飯に豚キムチ丼を作って食べてから、昨日買ったロールケーキの残りを食べました。