昨年宮古島の降水量は過去最高

2023年1月8日(日) 宮古島 晴れ

7時起床。朝の体重測定でまたしても自己記録を更新😱。昨夜はアルコールを飲んだので、時間を空けて9:30にトゥリバーに到着。釣り人がひとりだけでとても静かでした。

10時過ぎに宮古そばを作って食べました。麺はかなり少なくしました。

朝刊の記事を見て納得。やはり昨年の宮古島の降水量は過去最高だったそうです。よく雨が降ってましたから☔️。

午後は2日連続で宮古島シティの【リトルマーメイド】へ行きます。館内もお店も混んでいますが、イートインスペースは空いていました。

18:30に家を出て【A&W】に向かう途中、交番前で点滅する賀正のサインを見てほっこりした気持ちになりました🤗。【A&W】で【あんずの種】の須藤院長夫妻とツアーの今後についてミーティングを行いました。

その後須藤院長と知り合いの方と3人で新年会をやりました。ビールとハイボールですっかりいい気分になりました😃。

須藤院長のリクエストで2軒目は【ぷちまあと】に行きました。写真はマイグラスです😄。