あーした天気になーれ

2023年1月10日(火) 宮古島 晴れ

7:45トゥリバーに到着。少し雲がで多いですが、今日も穏やかで気持ちのいい朝です。すでに気温が20度です。

帰りにガソリンスタンドで給油。割引券を使ったので7円安くなり、176円でした😃。

昨年7月に移転した【サマー太陽】に移転後初めて出かけました。ランチタイムは混みそうなので開店時間の10時半すぎに来店しました。久しぶりにソーキそばを食べましたがやはりおいしかったです😋。

食後に宮古島シティの【リトルマーメイド】で1時間半ほどデスクワークをしました。ソーキそばを食べた後でお腹が空かないので、デスクワークを終えてからパンを食べました。

15時にマックスバリュに買い物に出かけます。明日はツアー予約が入っているので、お客様用にペットボトルの水とさんぴん茶、除菌シートを購入しました。

夕方新聞の集金に来たので1か月分1,988円を支払いました。朝刊のみですが、それでも安いと思います😃。

晩ご飯は昼間にスーパーで買ったいかの天ぷらと蕎麦を食べました。この2日間は体重が減少傾向にあるのでなんとか踏ん張りたいです😄。