最高気温25.6度

2023年1月13日(金) 宮古島 曇りのち晴れ

7:45トゥリバーに到着。朝から気温は22度、風は強めです。この時は曇っていましたが、数十分後に晴れて来ました😃。

急にカップ麺が食べたくなり、帰宅後沖縄そばを食べました。食べていて気付きましたが、この肉は美味しいですよ。

12時に自宅からリモート会議に出席します。会場から“いま食事中なので少しお待ち下さい”と言われ15分待ちました。なんじゃそりゃ🤣!

会議が終わり玄関を出ると青空が広がっていました😃。ランチは【スパイスドラゴン】で麻婆豆腐定食を食べました。

天気がいいので帰りにビーチに寄り、夕方に公設市場2階の【ミライへセンター】で定例ミーティングに出席しました。

夜も電話でツアーの打ち合わせ。終わってから厚切りベーコンと玉ねぎでパスタを作りました。

今日インスタのフォロワーが400人になりました🎉。