冬に戻りました。

2023年1月15日(日) 宮古島 曇り時々雨

7:45トゥリバーに到着。今の気温は21度ですが、強い北風が吹いていてかなり寒く感じます。冬らしい気候に戻りました。

帰りにファミリーマートに寄り、久しぶりにお店で焼いているパンを買いました。帰宅後てりやき玉子バーガーを朝食にしました😃。

13時に【さるぅ】で大病院の先生と待ち合わせてランチを食べました😃。本日のデザートはレアチーズケーキでした。

午後にスーツを見に【サンエー衣料館】へ歩いて出かけました。今週の金曜に必要なので明日じっくり選んで🤔買おうを思います。

17時ごろに宮古島シティに行き【リトルマーメイド】で軽く食事をとりながら、デスクワークをしました。夕方だったのでパンの種類は少なくなっていました。

19時に店を出て帰宅しました。夜の運転は不慣れなのでいまだに怖いです😨。

帰宅後明日のミーティングの資料を作るのに深夜まで仕事でした😵‍💫。