着陸のやり直し

2023年1月27日㈮ 東京 晴れ →宮古島 曇り

7時に起床し最後の洗濯をします。戸締りをして9時に家を出て近所の【サンマルクカフェ】でモーニングを食べました。パンコーヒーで390円だったのでかなり安いです😃。

今日は地下鉄、JR、モノレールすべて飛び乗ったので写真を撮る時間がありませんでした。おかげで最速で羽田空港に到着しました。中央のエスカレーターが大行列で驚きました😮。

空港はかなり混んでいましたが、遠くのGATEは空いていました。羽田-宮古島便は一番端のGATEなのでいい運動になりました😄。

(いつものように)羽田空港の混雑により離陸が遅れ、向かい風で飛行が遅れ、最後は宮古島での強風で離陸できず🥲、再浮上して離陸をやり直しました。この写真は離陸できずに再び浮上したときに撮った写真です。パイロットさんお疲れさまでした😊。

16時の定例ミーティングには15分の遅刻。事前に遅着の連絡はしてあったので問題なくミーティングができました。家に帰るときも恐ろしいほどの強風が吹き荒れていました。

大したことをしていないのに疲れてしまい、晩ご飯は昼用に買って食べなかったローソンのおにぎりとサンドイッチを食べました。