3か月ぶりに朝マック

2023年2月13日(月) 宮古島 晴れ ➡︎ 那覇 晴れのち曇り一時雨

7:45トゥリバーに到着。気温が22度で今日もいい天気です😃。防波堤で本気で釣りをしている人がいたので、今朝はビーチ側のみで撮影をしました。

数か月ぶりに朝マックを食べました。いつも頼むコンビが310円に値上げしていましたが、それでも安いです😄。

所用で那覇に出かけました。宮古空港で待っている間にお土産店を除くとなんと19,900円の限定泡盛が売られていました😮。

那覇空港からはモノレールで【安里駅】へ移動します。珍しくモノレールが空いていました。宮古島に続き那覇も青空が広がっていました。

ランチは以前から行きたかったサンドイッチカフェ【Witch’s Sandwich】で看板商品のキューバサンドクラッシックを食べました。

午後に用事を済ませてから【メインプレイス】のへ行き【サンエー】でかりゆしを2着購入しました。いいと思う商品はそれなりの価格でしたが、商売道具なのでそこはケチらなかったです😃。

晩ご飯は友人がネットで探した天ぷら屋に一緒に行きました。2時間天ぷらを含む料理全品が食べ放題飲み放題でたったの3,300円。料理はまあまあおいしかったです。