未来創造センター

2023年3月18日(土) 宮古島 曇り

7:10トゥリバーに到着。気温は20度ありますが、風が強くて寒い朝です。今日は長い距離をウォーキングしました。途中ジョギングとウォーキングをしている人を見かけました。

8時過ぎにモスバーガーに入店。ちょっとリッチにモーニング野菜チーズバーガーを食べました😃。週末ですがいつもより空いていました。

昼ごはんは賞味期限がちょい切れのパスタソースで明太子パスタを食べました。【まるごと宮古島】のきゅうりがシャキシャキでした。

午後に【未来創造センター】の市立図書館に出かけると2階に広い学習スペースを発見しました。これからはここでも仕事ができそうです😄。

少し早めで19時台にウォーキングをしました。メインストリートの西里大通りには多くの観光客が集まっていました。

20時に【たまご家おかん】に飲みに出かけます。この1週間に起こった数々の不思議な出来事を報告しました。飲んだから明日は体重増えてるんだろうな💦。