日焼けで体調不良

2023年4月17日(月) 宮古島 晴れ

8時すぎに起床。9時に【モスバーガー】に到着。いつものモーニング野菜バーガーとコーヒーで1時間半ほどデスクワークをしました😃。

帰宅後にポストを開けると、月曜は休刊日なのに新聞が入っていました。8割が、昨日のトライアスロン宮古島大会の内容でした。全完走者のデータ(氏名、タイム)が掲載されていました😃。

帰宅後も仕事をしていると13時になっていたので、【レオン】にランチを食べに行きました。今日の日替わりが残っているか心配でしたが、ポークたまご定食(エビフライ付き)を食べることができました。

昨日かなり日焼けをしたせいか力が入らず、午後はだらだら過ごしてしまいました😵。
晩ごはんは宮古島産の野菜でパスタを作りました。市販のパスタソースを使用したのでおいしくできました。

20時すぎにウォーキングに出かけました。トライアスロンの人たちは今日帰ってしまったのかなあ。街はあまり賑わっていないようでした。