同友会宮古支部総会

2023年5月13日(土) 宮古島 曇り

8時起床。土曜日なのでゆっくりスタート、10時すぎに外出しました。

週末なのでいつもと違って多くの車が停まっていました。今朝もドーナツとコーヒーでデスクワークをしました。

【たまご家おかん】で早めのランチを食べました。日替わりはカツとじ煮でした😃。

同友会宮古支部総会に出席のため、徒歩で会場に向かいます。途中宮古神社の前を通りました。

総会には約30名が出席。終了後に同じ会場で立食の懇親会が行われました。今日も10人ぐらいの方と名刺交換ができました😃。

続いて有志14名で2次会へ。タクシーが捕まらず、徒歩で移動しました。2次会では泡盛をたくさん飲み、楽しい時間が過ごしました。ここで一旦解散。残った有志で3次会、4次会まで流れました。有名人のたけちゃんとツーショットを撮ってもらい、ご機嫌な笑顔でした😄。