1日3回ウォーキング

2023年5月21日㈰ 東京 晴れ

7時起床。8時開店と同時に【サンマルクカフェ】に入りました。週末の朝は空いていて快適です😃。

9時にカフェを出ます。本郷三丁目駅は閑散としていました。このあと東京ドームシティをウォーキングしました。

12時に友人たちと学士会館の中華レストランで会食をしました。アラカルトで好きなモノを頼むとすべて定番料理になってしまいました😁。

今日2度目のラクーアです。【成城石井】で買い物をしましたが、ちょうど店内でマグロの解体ショーをやっていたのですごい人でした😮。

17時半に再びラクーアへ。やっぱり混んでいました。友人と会って2時間ぐらい近況報告をしました。

夜3度目のウォーキングに出かけます。【ファミリーマート】でハムサンドとサンラータンを買って晩ご飯に食べました。