車検完了

2023年5月24日(木) 東京 晴れ→宮古島 晴れ

6時起床。7時すぎ駅前の【おむすび権兵衛】におにぎりを買いに行きます。すでに駅の改札から大勢の通勤者が出てきます。やはり東京の朝は早いなーと思いました😃。

宮古島に戻るため9時半に家を出て羽田空港に向かいます。今回はいつものルートではなく、都営三田線〜都営浅草線(京浜急行直通)を乗り継ぎました。いつもより時間はかかりましたが、電車が空いていてよかったです😃。

飛行機を待っている間に空港で朝買ったおにぎり2個を食べました。

飛行機に乗る前に売店でお弁当を買いました。飛行機は思ったより空いていてゆっくりできました。上空から宮古島のきれいな海が見えましたが、窓際席でなかったので写真が撮れませんでした。

空港からタクシーに乗り、自動車整備工場へ車検で預けていた車を取りに行きます。車が運転しやすくなった気がしました😃。

晩ご飯は久々に崎陽軒のシウマイ弁当を食べました。いつ食べてもおいしいです😁。