疲れがとれず。。

2023年6月27日㈫ 宮古島 晴れのち曇り

8時起床。1週間分の疲れが取れずなかなかベッドから起き上がれませんでした。10時ごろの写真ですが雲が多くなってきました。だるさの原因は疲れだけではなく、湿度が高いことにあります🥲。

11時に宮古島シティに到着。駐車場も館内も空いていましたが、なぜか【ミスタードーナツ】のイートイン席は混んでいました。ここで1時間デスクワークをしました。
帰宅後仕事の件で沖縄県の観光政策課に電話をしていると1時を過ぎていました。

2週間ぶりに【さるぅ】へ行き遅めのランチを食べました。日替わりはエビカレーでした😃。

帰りに【マックスバリュ南店】で食材を買い、ATMで現金を下しました。帰宅後はしばらくベッドで横になっていました😵‍💫。

晩ご飯は冷凍庫の食材を使って宮古そばを作りました。

先週末大阪でいとこからもらった手土産を食べましたが、この栗まんじゅうはとても大きいので半分しか食べられませんでした。小さいころよく食べていたので懐かしかったです😄。なかなか調子が上がらないのですが、明日からフル稼働できたらなと思って寝ました。