まさかの休館日

2023年7月20日㈭ 宮古島 晴れ

6時に目が覚めたので今朝は日の出が見られました。今日は仕事は休みと決めていたので昨夜学習塾でもらったお弁当を朝ごはんに食べ、午前中は家でゆっくり過ごしました。

でもやっぱり仕事をちょっとだけ…と思い【未来創造センター】の図書館へ向かいます。“駐車場が空いている、なんで?まさか。” 予感が的中、月曜以外に月に1度の休館日でした🥲。

【ミスタードーナツ】へ移動し、1時間半ここで仕事をしました。

一昨日ツアーのお客様からいただいた珍しいお菓子を食べました😃。県の観光政策課から届いだ「沖縄県観光産業実態調査」にネットから回答しました。

夕方から3日連続で学習塾へ行きました。今回は学習塾で使用する教材の英訳の仕事でした😃。夕方になっても暑く、学習塾に着くころに汗だくになっていました。

帰宅後、塾でもらったお弁当を晩ごはんに食べました😃。今日1日で使ったお金はミスドの338円だけでした🤣。