5年ぶりに同期会に参加

2023年7月26日㈬ 東京 晴れ

6時起床。昨日【ファリーヌ キムラヤ】で買った明太フランセを食べました。かなりのボリュームで1個でお腹いっぱいになりました。

6時半に家を出て【神田明神】へ参拝に向かいました。神田明神は閑散としていていましたが、いつもより荘厳な雰囲気を感じ取りました🤔 。

昼は実家でおかんメシを食べました。夜がヘビーになるのでさっぱりした食事をリクエストしました。

14時に美容室でヘアーカットをしてもらいます。カラーはどうしようか迷いますが、”5〜10歳は若く見えますよー”と言われて、今回も染めました😅。

夜は新宿で開催される同期会に出席しました。新宿三丁目から新宿駅まで歩きましたが、あまりにも変わっていて驚きました😮。

料理と2時間飲み放題のコースでしたが、料理は半分ぐらいは残してしまいました。量が多く若者向けのコースでした。次回の同期会旅行の話で盛り上がりました😃。